

げげっ!?

こんばんは。
気がついたら前回の更新から6日経ってました。
日にち、曜日感覚がなくなってます。
今日も研究室に行って10時前くらいに帰宅しました。
友人はまだ残ってたので11時くらいになるんじゃないでしょうか・・・。
昨日、今日と行動がいろいろ噛み合わず実験が進みませんでした。
その結果がこの時間です。

さて、次の部誌の締切が迫ってきましたが、こんな状況なので原稿を出せない可能性が高くなってきました。
ネタもないし時間もない(´Д`)
4コママンガが描きたいのですが、ネタがなかなか思いつかないのが悩みですね。
これからネタ出ししたいと思います。
それではっ

新潟東方祭10おつかれさまでした!

こんばんは。
昨日は新潟東方祭に参加された方おつかれさまでした!
今日はイベント感想とかチラ裏な話をしたいと思います。


前日に飲みに参加した方にあいさつに行っていろいろいただきました。
ありがとうございます(*´∀`*) ゆっくり読み聞きさせていただきます!

隣のサークルさんとも仲良くなり、ちょっとスペースを任せてうろついてましたw
ありがとうございました!お世話になりましたw

スペースには既刊とマミゾウさんのペーパーを持って行きました。
無料配布でもなかなかはけないものなんですね。
大きさがA4っていうのも良くなかったかもしれないですね。反省してます。
持って行ったのはこれです↓
マミゾウweb
ついでにpixivにも投げておこう。

このイラストは元々おっぱい分の補給のために描いていたんですが、ペーパーにすることにしました。
今回の東方祭はマミゾウさん押しだったのでちょうど良かったです。
レティさんも描きたかったんですが力尽きちゃいました('∀`)

あと前日にらしんばんで拾った咲のメイド版フィギュアを置いておきました。
4月からスピンオフの阿知賀編が始まるそうなので番宣ということでw

今回飲み会などで知り合った方とお話出来て楽しかったです。
頒布以外でも充実感のあるイベントでした!

アフターライブで叫んだりすることが初めてだったので声が枯れるほど叫びましたw
Fukiさんの歌が聞けなかったのはちょっと残念でしたが盛り上がれてすごく楽しかったです!o(≧▽≦)o

つらつらと書いてきてまとまりがありませんがこの辺で。
それではっ

明日は新潟東方祭10

どうもご無沙汰しております。シシトウです。
今年に入ってからまさかの更新2回目でございます。
昨年から更新が滞りがちだったのですが、2月は一度も更新することなく終わってしまいました。
今月も残すところ今日だけということで慌てて更新しているところです。
最近はツイッターがメインになってしまって、こちらに書く事がそれのまとめというか転載のようなものになりそうなのが嫌で、書かなかったのが原因です(;´Д`)
来月からはまたちょこちょこ書いていきたいです。やるやる詐欺にならないといいなぁ・・・。

さて、明日は新潟東方祭10が開催されます。
今回またサークル参加します。残念ながら新刊は出せないのですが、ペーパーを用意しましたのでいらっしゃる方はぜひもらっていってください。
また、既刊として前回参加したときに発行した本も持って行く予定ですので、よろしければご覧ください。

ということで、イベント前日告知でした。
それではっ

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます!
・・・といっても三が日も過ぎているわけですが^^;
新潟に戻ってきたのでのんびりネットしながら書いてます。

昨日は善光寺に初詣に行ってきました。
前日が大雪で人出が少なく、当日が晴れていたこともあってすごい人出でしたw
お参りするのに警備員の方がロープで集団を区切って整理してました。
それを見てコミケを思い出してしまいましたwww
コミケと違うのは家族連れだったり、年齢層が高かったりすることで走ったり押したりすることがないことですね。
安心して参拝できましたw

今日新潟に戻ってきたのですが、やっぱり実家と比べて雪が少なくて楽だなぁというのが一番の感想ですね。
今年はドカ雪もなかったのですごく楽でした。

さて、年賀状がまだ描ききってないのでがんばります。
遅くなってすみません(;´Д`)
それではっ

カラオケとか

こんばんは。
今日はクリスマスプレゼント交換会があるのでその買い物とカラオケに行ってきました。
あと、持ってるUSBメモリのキャップ部が壊れていたので、新しいのを買いました。
8GBで1000円だったのでそれにしました。

カラオケはFate/ZeroのOP、EDを歌ってきました。
特にOPが難しかったです。
途中、部屋が替わったんですが、そこのDAMにはまだそれらが入ってなくてリベンジできなくて残念でした。
また行きたいですヽ(*´∀`)ノ
それではっ
プロフィール

シシトウ農家

Author:シシトウ農家
シシトウの畑にようこそ!
2010年からブログをはじめました。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1642276

Twitter
http://twitter.com/sisitou825

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブクログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
