

天則

こんばんは、シシトウです。
知り合いの方と5戦ほど天則しました。
アリス怖い・・・・・・ぶるぶる。
ヒィヒィ → ( ゚д゚) → /(^o^)\
こんな感じでしたwww
いつの間にか体力が無くなってます。怖いです。
使うのが萃香や美鈴だったりするのでどうしようもないですw
もっと練習ですね!

今、イラスト描いてるんですが、部活HPのTOP絵にふさわしいか疑問が残るのもなので、学祭のフリーイラストにしようかとも考えています。
とりあえずは線画の完成を急ぎたいと思います。
それではっ

たまにはこっちも

こんばんは、シシトウです。
今日は非想天則の話をしようかと思います。
といっても特に変わったことがあるわけではないのですが^^;

今、霊夢を練習中です。3番目の持ちキャラにしようかと思ってます。
霊夢はC射撃が強力で、かつ対空攻撃も持っていて基本性能は高いと思います。
中でも421Bの『亜空穴』(消えて上空からの蹴り)は強力で、扱えたら強いと思いますがコマンド入力できません。
ダッシュ中に214を入れれば出る、と聞いたのですがそれすらできない有様で^^;

とりあえず今は空中コンボができそうになってるのでそれを練習しています。
霊夢を使っていて一番苦手としているのがうどんげで、ガードがすごく甘くなります。
さっき4回COM対戦したのですが、かなり疲れました。
落ち着いてプレイできるようにしたいですね。
それではっ

天則会

こんばんは、シシトウです。
今日は友人宅で天則会やってます。
ほとんど勝てません(泣)。新しく組んだデッキはほとんど機能しません(泣)。

明日は英語の宿題やらないとなぁ。
ケータイ更新なので短めですが。
それではっ

えぇっ!? 今日も……?

こんばんは、雑談ばっかりなシシトウです。
今日もだらだらしゃべります。でも、非想天則の話も少し出るのでカテゴリは非想天則となっています。

今日は久しぶりに朝ご飯を食べる気力が出ないほどダルかったです。
といっても風邪というわけではありません。なんだか布団から出られなくて。
ここ数ヶ月は何かしら朝ご飯を食べてから授業に行くようにしていたんですが。

農業実習してきました。
今回は、タマネギ畑の草取りと出芽した植物の鉢上げをしました。
大きな畑にタマネギが大量に植えられていました。すべて収穫したら何kgになるんでしょうか。
畝にはナズナなどの雑草が生えていて、これを全部取るのか、とちょっとぞっとしましたねw
まぁ、16人いたのでおおよそ終わりましたが。
行くときから少し雨が降っていましたが、本降りにならなくてよかったです。
そして、明日は筋肉痛確定ですねw

ようやく非想天則の話です。Lunaticプレイ中です。
これからは萃香だ! とか言ってましたが、COMが弾幕をしてくるのでなかなか難しいです。
特に、近づくのが難しいです。その点では美鈴と一緒です。
ただ、美鈴より火力があるような気がします。たぶん。
萃香は移動がすごくかわいいです。見てて和みますw

上記の点がつらいので、今はパチュリーを使ってます。
ゆゆ様使い(ゴリ押し)からパチュリー使い(ゴリ押し)になりました。(←結局それか
自分の中では下からの水流が熱いですね。対人戦ではあまり役に立たないかもですが……。
パチュリーはゆゆ様に比べて射撃の出足の早さがウリですね。打撃が狭いのは少しウィークポイントでしょうか。
まぁ、それを補って余りある射撃の速さと火力です。
さらに、コスト5のスペカ『ロイヤルフレア』がすごい。ガードしててもガンガン削ってくれます。
フルで40Hit! HPの1/3はもっていってくれます。
パチュリーも慣れていきたいです。
それではっ

Nomalに……

こんばんは、シシトウです。
けっこう非想天則について書いているので、カテゴリを作ってしまった。
昨日書いた人と非想天則をする予定でしたが、うまくいかなかったので明日に持越しです。

とりあえず、昨日のうちに美鈴でEasyのアーケードはクリアしました。
なのでNomalに挑戦中です。
ボッコボッコですw やられっぱなしですwww
チルノがあんな連撃してくるなんて……。
こちらの攻撃はほぼガードされ、攻撃しようとすると潰されます。ちくしょー!
10回くらいやって1回しか勝ってません。しかも3ラウンド目で。

やっと美鈴にも慣れてきて、楽しくなってきました。美鈴に慣れたらほかのができなくなってたw
早苗さんは苦手です。ストーリーモードで最初が早苗さんのみとかキツ過ぎます。スペカ苦手なんだよな。
まあ、そんなわけでがんばってみます。それではっ
プロフィール

シシトウ農家

Author:シシトウ農家
シシトウの畑にようこそ!
2010年からブログをはじめました。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1642276

Twitter
http://twitter.com/sisitou825

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブクログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
