

お絵かきしてたよ

こんばんは。
昨日は強風で電柱が倒れたそうで11時ごろから停電してましたw
なのでらくがきが投稿できなかったので今日ペン入れしました。
上重漫web
描いたのは咲-Saki-8,9巻に登場する姫松高校の先鋒 上重漫(うえしげ すず)ちゃんです。
意外なほどおっぱいなキャラな上重ちゃん。
デコキャラかわいいよ(*´∀`*)
泣かしたい。
8巻では説明役に回ってしまって見どころなしかと心配だったのですが、笑顔が見れてよかったです!
それではっ

投稿してました

こんばんは。
現在アリエッティを見ながら書いています。
小人の世界がうまく表現されてておもしろいです。
あと小物をうまく小人たちが使っているのもおもしろいなぁと思いますヽ(*´∀`)ノ

昨日の深夜にまたイラストをうpしてました↓
凍土
ネタがわかる人いたらいいなぁ(*´д`*)
コメントでぜひ!w
それではっ

たまにはイラスト

こんばんは。
今日、カラーイラストを投稿しましたのでこっちにも載せておきます。
レティ3web
以前描いたらくがきを清書したものです。
今回は目以外にはぼかしを使わず(アニメ塗り?)、ベタを多めにして塗ってみました。
ここ数日は色塗りが楽しいですo(≧▽≦)o
こんなに楽しい色塗りは数ヶ月ぶりだと思います。
このまま楽しんで描けていけたらいいなって思います。
それではっ

こんなキャラを使おうかと

こんばんは。
今日の講座の空き時間でちょこっとお絵かきしてました。
DVC00064.jpg
次の部誌にはこんな子を描きたいなー。
キャラ設定としては、妹、ジト目、皮肉屋、天邪鬼、髪留め使用などを考えてます。
・・・・・・今回はストーリーマンガはあきらめました。
来年春に持ち越しあるいは、コミティアに参加も視野に入れてますがどうなるかわかりませんね。

今日大学構内でネコを見かけたので写真を撮ってきました!
日陰にあるエアコンの室外機の上で寝転んでいたのですが、逃げないので接写できましたw
思った以上によく撮れたのでケータイの待ち受けにしてみました。
DVC00062.jpg
ぬこかわいい!!!(´∀`*)
癒されますねー。
他にもいたんですが、接写できるほど近寄らせてもらえませんでした。
また探して写真を撮ってきたいです。
それではっ

らくがき小鳥さん

こんばんは。
昨日遊んだときにアニメのアイドルマスターを見て小鳥さんを描きました。
アイマスのキャラは小鳥さん以外ノーマークだったんですが、みんなかわいかったです(´∀`*)
響がまどマギの杏子ちゃんにしか見えなかったっていう・・・。かわいかったけどね!
あとは真とりっちゃんとあずささんがかわいかったです。
アニメ初見ではこんな感じ↓
小鳥>律>あずさ>真>響>春香・・・・・・でした。

というわけで小鳥さん↓
小鳥
psdファイルで保存してあるので時間ができたら清書して色塗りしたいと思います。

そしてまた宴の話。
L紫1魔理沙2幽々子1対L永琳3輝夜1 1-2
1戦目は相手が事故ったおかげで圧勝しましたが、2,3戦目は地上の密室などで相手の場が完成し、負けました。
L紫1魔理沙2幽々子1対Lこいし3紫1 1-0
ハルトマンの妖怪少女と嫌われ者のフィロソフィで迎撃できずノーガードでギリギリ殴り倒しましたw
初めて最初から最後までノーガードでしたwww
このデッキには神隠しが入ってなかったので2枚投入。
これで対応力が少し上がりました。
あさっての新潟大会にはこれで参加します。
最低目標は1勝。前回の不戦勝のみの雪辱を晴らしたいです!!

ここ最近家でしていることは、ネットサーフ、お絵かき、テレビ視聴、宴を一人で回す。
これしかしてませんw
部のほうの原稿をしなければ・・・。
あとはネーム・・・( ゚д゚)ハッ!今日帰ったらプロット作ろうと思ってたのにもう夕方でした!夜やります。

コメント返信
>カルテさん
ありがとうございます! 足もしっかり練習していきます(`・ω・´)
それではっ
プロフィール

シシトウ農家

Author:シシトウ農家
シシトウの畑にようこそ!
2010年からブログをはじめました。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1642276

Twitter
http://twitter.com/sisitou825

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブクログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
