

咲7巻

こんにちは、シシトウです。
今日は咲の新刊を買ったので早めの更新です。
4月24日に発売になったと聞いて翌日にTSUTAYAに買いにいったんですが売り切れで、ようやく買えました。

昨日は家族で旅行して、泊まっていきました。
いろいろ買出しをしたり、ご飯を食べに行きました。

正直、あんまり来て欲しくはないけど、やっぱり家族と過ごすのは楽しいです。
帰るときはさびしい気持ちになりました。

続きを読むでレヴューします。読んでない方は見ないほうがいいかも。
あまりネタバレはしない方向ですが……。
これからは買った本、マンガなどはレヴューしていこうと思います。
――ホントに雑駁で雑多なブログですねw
それではっ

そういえば、5月2日付けのブログランキングはエラーで1位になってましたw

続きを読む


ミスマルカ興国物語

こんにちは、シシトウです。
最近拍手してくれる方、ありがとうございます!
できるかぎり、毎日更新いたしますので是非遊びに来てください。

昨日買った、ミスマルカ興国物語6がおもしろすぎるので、勝手にアニメのキャスティングをしてみた。

マヒロ      近藤隆
パリエル     豊口めぐみ
エーデルワイス  田中敦子
ジェス      浅沼晋太郎
エミット     今野宏美
シーナ      小清水亜美
リーゼル     櫻井孝宏
ミスマルカ王   大川透
カイエン     緑川光
シュライバン将軍 麦人
カトレア     田中理恵
レイナー     稲田徹
ルナス      進藤尚美
長谷部沙耶香   千葉妙子
ユリカ      大橋歩夕
シャルロッテ   大原さやか
セルヴェチカ   花澤香菜

すげえな、自分の知ってる人だけだからえらい事に……。
リーゼル、エミットさん、シュライバン将軍は完璧だと思うんだ。おは、らっきー
リーゼルなんてもう、完全にスザクにしか……。
マヒロは全然決まんなかった。男性の若い人って詳しくないから、生徒会でいいんじゃね? っていう。
異論はむしろ求める! 語ろうぜ!
それではっ
プロフィール

シシトウ農家

Author:シシトウ農家
シシトウの畑にようこそ!
2010年からブログをはじめました。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1642276

Twitter
http://twitter.com/sisitou825

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブクログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
