

つ い に 明 日 発 売 ! !

こんばんは。
MHP3がついに明日発売となりました!
先の話だと思っていましたが、もう明日なんですね。
明日は2限終了後お弁当を買ってローソンでソフトを受け取り、友人宅でやる予定です。
3人で同時に始めることなんてないので楽しみです。
モンハンそのものの楽しさよりも一緒に進めていくことに楽しさを見出しそうな今回。
武器はモーションが追加され強化されているように感じられました。
また、雰囲気は和風なようですね。
今回は、女性でプレイしようかと思ってます。
男性はネタ装備充実っていうのに飽きたので^^;

結局レポートが終わらず、卓球サークルには参加しませんでした。
自分の文章作成能力の低さに呆れました。
それではっ

運動不足

こんばんは。
最近というかずっと運動していません。
いつ卓球サークルに行ったか覚えていないほどにww
なので明日は行こうと思っているんですが、雨の日が多いので不安です。
天気予報では大丈夫そうなのですが・・・。
ただ、寒くて行く気があまり起きないんですよね。

そんな気持ちは吹き飛ばせっ!!

ってことでがんばってこようと思います。

あさってMHP3発売です。
その前にはレポートを一つやらないといけないので今日明日中にはなんとか・・・!
あとは感想とか書けばいいんですが、いまいち文章が思いつかなくて詰まってます。
早く終わらせるんだ私っ。
それではっ

もう2日

こんばんは。
あと2日経つともう12月です。
気がつけばもう今年も終わってしまうんですね。
あっという間でした。
何してたかと聞かれたら、遊んでたとしか・・・。

そういえばまだインフルエンザの予防接種を受けてませんでした。
早く予約しないといけませんね。

最近友人宅で天則をする機会が多くて自分のPCではやってなかったのですが、ついさっきやってみたら重くてやる気が↓
はぁ、もう少しスペックの高いPC欲しい(←何度目だ
それにしても使いたいキャラが低速なのはなぜなんだろうか?
速いのは霊夢さんくらい。
あと萃香?
遅いなら遅いなりの戦い方があるはずなのでそれを定着できるようにするまでですね。
練習ですかー。
コンボムービーを見てできそうなのは練習してみます。

かなり雑記だったなぁ・・・。
それではっ

雪 が 来 る

こんばんは。
ふと思いつきでタイトルをつけてみたんですが、元ネタは某赤いお兄さんということで。
来週には新潟の山手では降雪だそうです。
地元ではもう山に雪が降って里のほうにも雪が来そうなのだとか。
里とかいかにも田舎な表現ですが、実際田舎なのでw
冬はさながら東方妖々夢のようです。

さきほどツイッターにて天則しようと言ってしまったのでこのあと行ってきます。











そんなにすぐに強くなれねーから!!
それではっ

遊びすぎだな

こんばんは。
最近遊びまわって徹夜を何度もしているので体調があまりよくないです。
昨日は徹夜後に夕方から鍋をやっていました。
8人で2つの鍋を囲んで楽しかったです。

気がついたら小テストの一つが明日でした。
金曜日の授業だと勘違いして焦ってますw
正直何を勉強しなおしたらいいのかよくわからない授業なので困ってます。
論述式のテストのようなので不安です。
答えられる問題だといいなぁ。
・・・・・・ちゃんと勉強しろって話ですね、すみません。
明日がんばってきます。
それではっ

続きを読む

週3はだめだよ

こんばんは。
昨日は学祭打ち上げコンパでした。
お酒を飲んだわけですが、前日に徹夜をしていたこともあってあんまり飲めませんでした。
金曜日徹夜→仮眠→午後から部活→飲み会
金曜日の徹夜に関しては楽しすぎたとしか言えませんw
翌日が飲み会だったのでハイだったんだと思います。

飲み会のあとは徹カラでした。
男女17人という大所帯で、3部屋借りました。
いつも行かない人の歌声が聞けたのですが、あまり部屋を移動しなかったので聞けない人も多く、もっと移動すればよかったなとも思いました。
火曜日にも徹夜していて、それが原因で風邪を引いていたのに徹カラとか喉をいじめすぎましたw
今回のカラオケではShangri-Laがうまく歌えなくて悲しかったです><
最初からのどの調子がよくなかったということもあってか裏声が出なくてつらかったです。

最後に週3で徹夜はやめよう。
それではっ

もうちょっと体調をだな

こんにちは。
めずらしく昼間の更新です。
昨日はなんだかんだで徹夜になりました。
そんなに遊ぶつもりはなかったんですが、やっちゃいました。
それが理由で風邪を引いたのに懲りないなと自分で思ってます^^;

徹夜して朝に寝てお昼に起きると疲れがとれてなくてぐったりします。
寝起きで更新中なのですが、眠いですだるいです。
今日は部活のあと飲み会なのにはしゃぎすぎました。
ですが、今夜もたぶん遊びますwww


天則の話
最近は衣玖さんを練習しているんですが、全体的に低速なので対人戦ではどうにも後手に回ります。
試しに射命丸を使ってみたら速い速いww
爽快感すら感じました。
そして改めて思う。衣玖さん遅ぇ・・・・・・。
射撃と打撃のバランスはいいんですけどねぇ、スピードがねぇ・・・。
萃香は暴れ続ける感じで遠距離射撃がちょっと貧弱な印象があります。6Bは強いですけど。
そこをなんとかできればかなりの強キャラなんですが。
切り返しの練習が必要だと感じました。
それではっ

風邪ェ・・・

こんばんは。
昨日夜遅くまで遊んでいたのですが、喋り足りないという流れになって今日の朝までずっとしゃべってました。
そのときからなんだかのどの調子が悪いな、とは思っていたんですが、どうやら風邪を引いたみたいです。
ここ数日は無茶をしすぎましたw
さらに寒さがきつくなってきたので体が耐えられなかったようです。
せっかく今日の授業が1限しかなかったのに寝て過ごしました。
まぁそのおかげか、だいぶのども楽になったのですが。
カプセル錠剤って効きますね^^
今晩は早めに寝ることにします。
それではっ

続きを読む

遊んでるよ

こんばんは。
今5人で遊んでます。
天則やりつつウノやってます。
なかなか盛り上がってます!
それではっ

ちょっと変えようか

こんばんは、シシトウです。
ふと、明日から名前を名乗るのはそろそろ止めようかな、と。
とも思ったり、これも自分のブログのアイデンティティなのかとも思ったり。
どちらでもいいわけですが、なんかなぁという気持ち。

いまさらですが、シシトウってまたテキトーな名前をつけたもんだと自分でも思います。
なんかこう、それっぽいのがなかったのかと思うときがあります。
これ、なにかの略称にしようかとも考えています。
慣れ親しんだPNでもあるので捨てるには惜しいかなと。

・・・・・・なんだかよくわからないグチのようになってしまいました。
今日はこのくらいにしておきます^^;
それではっ

3日間

こんばんは、シシトウです。
金曜日から更新してなかったのですが、出先だとケータイで更新するのをつい忘れてしまうんです。

金曜日は麻雀の予定だったのですが、トレス台を借りられると言うことでその方のお家で作業+遊んでました。
作業を終わらせたあとは遊戯王を観戦。
途中で宴をちょっとやり、遊戯王(バトロワ)に参加させてもらいました。
デュエルは今まで見ていただけだったのでなかなか楽しかったです。
また今度いじらせてもらおうかなと思ってます(*´ω`*)
そのあと軽く天則してボコられてましたw

土曜日は部活後にご飯を食べに行ってから編集作業でした。
そのあと天則をしたりダベって気がついたら午前5時。
長々お邪魔しました。

日曜日は実家からの電話で10時ごろ起床。
土曜日に借りてきたげんしけんを読んでゴロゴロしてました。
いいかげんレポートをやらないといけないと思い、図書館へ。
パパっと終わらせてからちょっと友人宅に寄ってテスト勉強をしました。
疲れたあとに借りていた地霊殿と星蓮船を友人のPCにインストールし、遊ぶ。
自分のPCではまともに動かなかったのです(´・ω・`)
地霊殿ノーマル1面の弾幕にキョドってましたw
星蓮船ノーマルでも1面死・・・。
初見1面死とかもう・・・orz
気がつくと当たっちゃってるんですよね、不思議。
そんな遊び通しな3日間でした。
それではっ

間に合うか?

こんばんは、シシトウです。
今日は日が変わる前に帰ってきたので慌てて更新中です。
あと2分!!

今日は久しぶりに(ほとんど)雨でない日でした。
なんでここはこんなにも冬に晴れないのかと思ってます。
明日は午後からの授業なのでのんびりできそうです。
あと、麻雀もできそうなので楽しみ。
それではっ

ここって一番時間がかかるんだ

こんばんは、シシトウです。
タイトルを考えるのって苦手です。
これは部誌が完成したときにも書いたことですが自分はタイトルやモノに名前をつけるのがすごく苦手です。
今日のブログにおいてはまったく浮かばなくてそんなタイトルになってしまいました。
つらつらと書きたいなと思うとタイトルを何にすればぴったりなのか考え始めて決まらなくなります。
まぁどうでもいいことなんですが^^;

ここ数日、雨風でつらいです。寒いです><
明日は雨は降らないみたいなので買い物に行けるかなと思ってます。

イラストを製作中なのですが、なかなかモチベーションが上がりません。
帰るまではやろうと思っているんですが、帰るとなんだかそれほどやりたくなくなる。
どうしたらいいんでしょうね。
お絵かきに関してはラフや落書きをしているときが一番楽しいです。
この楽しさをそのままデジタルに回せたらいいんですが・・・。
あと、生協でSAIの描き方の本を買ってみました。
これによって劇的に技能が向上するとは思いませんが、基礎がわかればいいかなと思います。
それではっ

予報通り

こんばんは、シシトウです。
今日は予報通りの大嵐です。今も強い風が吹いています。
雷や大雨はなさそうなのですが、風の音はなんだか不安にさせられますね。

木曜日と土曜日には曇りのち晴れのようです。
部活の日には雨が降らないそうなのでとりあえず一安心です。
9月の長雨なんて言葉がありますが、今年は10月の後半からずっとです。

部活HPのTOP絵をいまさらながら始めています。
今のイラストが秋なのでそろそろ変えないとと思いました。
・・・・・・頼まれたのにやってませんでした、すみませんでした。
できるかぎり早く完成させたいと思います。
それではっ

大雨ェ・・・

こんばんは、シシトウです。
今、編集作業が終了しましたが、大雨のためそのまま雨宿りさせてもらってます。
明日は暴風雨なんだとか。勘弁していただきたいものです。
この時期は雨が多くていやですね。
さらにもうすぐ冬が来ます。今年は大雪にならないことを願ってますw
それではっ

ルーミアの日

こんばんは、シシトウです。
今日は、というか毎月7日はルーミアの日なわけですが、今日こそは投稿しようと思ってました。
まだやってません\(^o^)/
とりあえず更新したら始めようと思います。
少なくとも線画だけでもやりたいです。

今日は家でダラダラ過ごせて幸せでした。
微妙な倦怠感と眠気と暇な気分で憂鬱だけど、でもそこが幸せ。
それではっ

原稿完成~!!

こんばんは、シシトウです。
昨日の原稿会に引き続き、部活中に作業した結果ついに完成しました。
一緒にやってくれた三十さん、手伝ってくれたさしみさん、しらゆさん本当にありがとう!
タイトルってつけるのに苦労します。
いいのをすぐに思いつけばいいんですが・・・・・・。
今日から編集作業が始まったのでまたがんばろうと思います。
それではっ

続きを読む

最後の原稿会なのか?

こんばんは、シシトウです。
今日は部誌用原稿の相方さん宅で原稿会してます。
またハーレm(ry
まだまだかかりそうですががんばります!
それではっ

いてもたってもいられず

こんばんは、シシトウです。
今週の火曜日のことですが、友人と一緒にニコニコ動画で2ch日本鬼子スレまとめを見ました。
なかなか返しが秀逸でイラストが可愛かったのでその場で描いてしまいました。
今日は、そのイラストを載せてみます。
あとで設定などを見たら若干違うところがありますが、まぁどうぞ^^

今日の部活で原稿の決まってないところを話し合ったわけですが、その前にやっておけばよかったことが多くて申し訳ない気持ちになりました。
昨日は割りと疲れきっておりました。
先輩宅で原稿をさせてもらえてはかどったのですが、トーン貼りで疲労感が・・・。
今日もやる気で部活に行ったわけですが、トーンの貼り残しをみて急に疲労感がw
これがほんとのトーンダウン
それではっ

続きを読む

引き続きトーンなう

こんばんは、シシトウです。
現在先輩宅で原稿会してます。
午後から夕飯を挟んではや数時間……。
人物くらいしか終わってないが、大丈夫か?
……よ、予定通りだ、問題ない。

明日は部活です。
決まってないところを話し合ってやらないと。
完成するのか甚だ不安ですががんばってみます。
それではっ

トーンなう

こんばんは、シシトウです。
昨日は部活のあと部員さん宅にお邪魔して原稿をさせていただいていました。
今日も原稿してます。
トーンってすごくがんばってるのに全然進んでいかない・・・。
自分の言葉には責任を持たないと。がんばるよ!

明日は祝日なのでラッキー!
1日がんばってある程度までいきたいです。
それではっ
プロフィール

シシトウ農家

Author:シシトウ農家
シシトウの畑にようこそ!
2010年からブログをはじめました。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1642276

Twitter
http://twitter.com/sisitou825

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

カレンダー+最終更新日
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブクログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
