

リベンジ

こんばんは。
昨日、宴で『神の怒り』デッキを組みました。
リベンジです。
今回は『チームプレイ』があるのである程度wikiどおりに組めました。
一部持ってないカードがあったので『洩矢神』を入れてみました。
回るか試したいなぁ。
厄介なスペルをサポートごと吹き飛ばす!
ロマンあふれるデッキです。
・・・・・・いつもそんなデッキばかり考えてる気がします。
幽々子とか地獄異変とか。
美鈴4も組んでみたいです。サポートをガンガンつけて殴っていくロマンデッキ・・・。
まともに戦う用のデッキも作ろうと思います。
それではっ

ちょっと前のお絵かき

こんばんは。
最近はネタがなくて放置気味です。
なので少し前に描いたパチュリーを置いておきます。
ここのところずっとパチュリーばっかり描いている気がしますw
ぱっつんかわいいよ!!
それではっ

続きを読む

残り日数が・・・

こんばんは。
論文が終わらない進まない・・・。
発表まで残りわずか・・・。
がんばります。
それではっ

新潟CardGame

こんばんは。
今日新潟CardGame44回大会に参加してきました。
私は宴で参加しました。
結果は1勝3敗でした。
1勝は不戦勝だけどな!(ドヤ
・・・・・・えー、非常に残念な結果でした。
序盤hうまく戦えていても終盤で逆転されることが多かったです。
もっと戦い方を学んだほうがいいと思いました。

午後からは東方祀箏録とハートオブクラウンをやってきました。
どちらもドミニオンをモデルにしたカードゲームで楽しかったです。
来月も参加したいです。
それではっ

レポート

こんばんは。
昨日は見学の感想レポートを書いてました。
なかなか進まなかったのですが、なんとか書けました。
次のレポート提出は金曜日だと思ってたのですが、一つ明日提出のがあるのを忘れてましたw
昼間に友人に教えてもらえたので完成できました。よかったです。

研究室の発表のための論文を読まないと・・・。
英語つらいよぅ。
それではっ

新潟コミティア参加

こんばんは。
今日は新潟コミティアに参加して来ました。
朱鷺メッセでした。
今回は前回に比べてイベント会場らしいところだったので気分が若干楽でしたw
前回はまるで結婚式場のようなところでした。
シャンデリアがあったり、赤いカーペットだったりw
設営は手伝ってもらってサクっと終わりました。
あとはまったりと売り子してました。
途中で一般の方やOGの方が買いにきてくれました。
設営を全部一人でやったのは初めてだったのでいい経験になったし、楽しかったです。
それではっ

6月10日はむきゅーの日に間に合わなかった人の日

こんばんは。
昨日深夜にパチュリーできました。
pixivにうpしたあとに目にハイライトを入れ忘れたことに気づいて今朝修正しました。
眠くなりながらやり続けてはダメですね。
結局パチュリーの日に間に合いませんでしたし・・・。
髪と服の影がよくわかりません。服は少しわかってきたんですが。
ゆっくり練習して行こうと思います。
よろしかった見てください。
それではっ

続きを読む

袋かけ

こんばんは。
今日は聖籠町にある(たぶん)園芸研究センターでナシの袋かけの実習をしてきました。
一面ナシ園でかなりの本数でした!
束になった袋をもらいひとつひとつかけていきました。
おおよそ150個くらいかけました。
疲れましたが楽しかったです!

今日は6月9日(むきゅー)ということでパチュリーの日だそうです。
おととい描いた線画があるので今日中にうpできればな、と思います。
それではっ

続きを読む

とりあえず線画まで

こんばんは。
昨日は部活のあとご飯を食べに行って、その後ウチに誘ってお酒を飲んでました。
前に買ったかろやか梅酒というのがおいしくなかったので処理のお手伝いをしてもらいましたw
2Lもあったので4人で飲んで減らせたのでありがたかったです。
今度はおいしい梅酒を買って宅飲みしたいです!

今日は実地見学で空港の検疫所と農薬を製造している企業を見学してきました。
なかなか見学できるところではないのでおもしろかったです。

らくがきしたパチュリーの線画が終わりました。
線がガタガタしてるので次以降はきれいに引けるようになりたいです。
線画の色の変え方がわかったので色塗りのときにいじってみます。
それではっ

続きを読む

Let's play bowling!

こんばんは。
今日は部員さんたちとボウリングに行ってきました。
人生二度目のボウリングでした。
3ゲームやって、73、133、107でした。
2ゲーム目の4連続スペアは奇跡でしたね!(∩´∀`)∩
残り1ピンを倒すよりも2,3ピンを倒すほうがやりやすかったです。
また行きたいです。定期的にw

帰りに東方祀爭録買ってきました。(ドミニオンの東方ver.)
すこしやったんですが、うまくカードを取っていかないと後手に回ってしまうので戦略が難しいですね。でも、コンボが決まるとすごく楽しいです!
いろんな人と楽しみたいですね。
今回は、紅魔郷編なので続きが出るんでしょう。妖々夢とか。
実際、紅魔郷に登場したキャラしかいませんでした。
本家ドミニオンも追加しても遊べるほかのパックがあります。
買うかどうかはわかりませんが、イラストが綺麗なので次が楽しみです。
それではっ

らくがきしてます

こんばんは。
今らくがきしてます。
できたらpixivにうpするかもです。

明日本棚が届くそうです(配送の連絡が来るまで忘れてましたw)。
それが届いたら買い物行ってこようと思います。
雨が降らないといいのですが・・・。

今月の部活は土曜日に使える部屋が狭いのであんまり行きたくないです^^;
ぎゅうぎゅう詰めになるでしょうね。
でも部活に行かないとさみしいので行くと思いますw

今度から毎週金曜日は研究室で先輩の手伝いをしたり、実験したりするみたいです。
7月にする発表の論文ももらったのでコツコツがんばります。
それではっ

お昼にうpったよ

こんばんは。
今日は昨日から描いていたらくがきを投稿してました。
今回はバケツ塗りをしないでゴリゴリ塗ってみました。
あと、アニメ塗りじゃなくてギャルゲ風で。
トーンっていうのを意識して色の濃さをそろえるようにしてみました。
それっぽくなった気がします。

テレレ レッテッテー!!
シシトウは レベルが 1あがった !!
デジタル りかいが 1あがった !
ぬりの ぎじゅつが 1あがった !

こんな感じでちょっとずつ成長していきたいですね。
レティさん投稿したのは4ヶ月ぶりでした。ナ、ナンダッテー!!
らくがきは1ヶ月前くらいにしてましたが。
今回のはちょっとえっちぃです。

今日から公務員講座でした。
夏休みから本番ですが、少しずつ進めて行こうと思います。
それではっ

続きを読む

プロフィール

シシトウ農家

Author:シシトウ農家
シシトウの畑にようこそ!
2010年からブログをはじめました。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1642276

Twitter
http://twitter.com/sisitou825

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

カレンダー+最終更新日
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブクログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
