

おもしろかった!!

こんばんは。
最近、朝まで遊んで帰るなんていう生活をしたせいで生活リズムがかなり狂っています。
でも楽しくてまたやっちゃう・・・w
昨日は昨日で買ってきたライトノベルの続きが気になって全部読んでしまい寝たのが午前5時でしたw
そして朝は8時半に起きました。
今日はゼミの発表が3人で時間が掛かり、そのあと作業をしたので終わったのは6時くらいでした。
ゼミの途中でどうにも疲れてるな、と思って全然寝てないことを思い出しましたw

というわけで昨日読んだ本を紹介したいと思います。

灼熱の小早川さん (ガガガ文庫)灼熱の小早川さん (ガガガ文庫)
(2011/09/17)
田中 ロミオ

商品詳細を見る

ガガガ文庫から田中ロミオさんの新作『灼熱の小早川さん』です。
黒髪メガネのツンデレ委員長って素晴らしい!!
ということでオススメなので是非読んでみてください。
それではっ

また放置・・・

こんばんは。
また1週間くらい放置でした・・・。
なんか書くことがなかったり、ちょうど夜にいなかったりで放置してました。

もうめっきり秋ですねぇ。
毎日長袖を着て授業に出ています。
朝が寒くてつらいですヽ(´Д`;)ノ
毛布にくるまったら二度寝してしまいます・・・。

日曜日に先輩宅でランブリングエンジェルをやってみました。
PCゲームのキャラを使った対戦型カードゲームです。
コントロール色の強い鬱タイプで作ったのですが、結局単純ビートになってしまいました。
今はラヴと鬱の混色デッキになっています。
始めるキッカケは燈子ちゃんに似たキャラがいることからでした。
カードがデフォルメで描かれているので余計にそのキャラが燈子ちゃんでしたw
何戦かやって1回勝てました!
またやりたいです。
それではっ

こんにちは10月

こんばんは。
最近また放置気味になっていたブログの更新です。
気が付けばもう10月、夏休みは公務員講座、集中講義、研究室で実験とあんまり休んだ気がしない夏休みでしたw
この夏休み中に学祭用にフリーイラスト描きました。
提出期限ギリギリで危なかったのですが、満足のできる作品が出来たと思います。
10/22の学祭で展示されますが、pixivにも投稿しましたのでよろしければそちらでもどうぞ。
内容は青の祓魔師の神木出雲と魔法少女まどか☆マギカの美樹さやかです。
初めてテクスチャを使ってみておもしろかったです。

最近寒くて風邪気味です。
こたつを出そうか考えるほどです^q^
今年もちゃんと秋が来ないまま冬になってしまうんでしょうか。
それではっ
プロフィール

シシトウ農家

Author:シシトウ農家
シシトウの畑にようこそ!
2010年からブログをはじめました。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1642276

Twitter
http://twitter.com/sisitou825

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

カレンダー+最終更新日
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブクログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
