FC2ブログ

脱稿!!

こんばんは、シシトウです。
ついに脱稿したぜ、いやっふー!!!
レポートしなきゃ、うはー!!
明日は小テストだ、うがー!

編集作業が早く終わったので更新します。
原稿がきれいだとほめられました。うれしいです><
これも友人宅で原稿会したときにずっと先輩が見てくれたおかげですね!
感謝しております。

これからはスティッカムできるし、寄生もできるw
本題の東方動画製作ができます! うれしすぎる!!
開放感がヤバイ!!!
テンションが急角度のV字回復を見せています。日本の景気もこれくらい回復して欲しいものです。
・・・・・・景気の話とか私らしくありませんね。
ブログくらい能天気にうだうだ私生活を書き綴ればいいのです。

さて、私のブログはそろそろ1000HITを越えそうです。
そこで感謝絵を描きたいのでアンケートします。
ジャンルはなんでもいいですが、キャラは一人でお願いします。
先着で2名ほどにします。
コメント欄、メッセージ、ツイッター、pixivのメッセージ、どこでもどうぞ。
時間がかかりますので気長にお待ちください。
それではっ
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

咲夜さんマジ天使 

なので描いてね☆

俺も解放感がやばい うれしー けど課題がうっはー
プロフィール

シシトウ農家

Author:シシトウ農家
シシトウの畑にようこそ!
2010年からブログをはじめました。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1642276

Twitter
http://twitter.com/sisitou825

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

カレンダー+最終更新日
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブクログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR