fc2ブログ

アールグレイラジオとイラスト

こんばんは、シシトウです。
最近、アールグレイラジオにハマってます!
・・・・・・もうすぐ聞き終わってしまう・・・。



文とにとりがパーソナリティーのアールグレイラジオ。
はちゃめちゃなテンションの文といじられキャラのにとりが楽しく掛け合いをします。
にとりの「やめろよーぅ」が可愛くてしかたがないwww
ぜひ聞いてみてください。

きたないな、さすが天狗きたない。が可愛いから許す!!
ロリにとり・・・その発想はなかった・・・。が可愛いから許す!!

このサークルの以前紹介した『天の海』を聞くうちに無性に神奈子様が描きたくなってしまったので、描いてみました。見てやってください。
それではっ

DVC00004.jpg
うまく描けたつもりでも個性というか、そのキャラらしさというか、そういうのが見られないんですよね。自分の絵には。
単なる着せ替えにしかなっていないのがまだまだだなぁ、と感じるところです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シシトウ農家

Author:シシトウ農家
シシトウの畑にようこそ!
2010年からブログをはじめました。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1642276

Twitter
http://twitter.com/sisitou825

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブクログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR