スポンサーサイト


4日ぶりの更新

こんばんは、シシトウです。
気づけば、土曜日から更新してませんでした。
日月火と深夜まで遊んでいたので更新するのを忘れてました。
ついでにツイッターに復帰するのもそれくらいぶりでした。
Tweenで認証し直さなければなりませんでした。

ついに10月です。授業が始まりました。
まだ登録期間ということもあって全部授業じゃないのは楽ですね。
でも学食は利用できないorz
たまには利用したいと思うんですが、いつも満席で利用できてません。
あと人混みが苦手で、かつ待っている人がいると思うとのんびりできないので余計利用できませんね。
学食で作っているお弁当を買う毎日です。
お昼を空けるように時間割を組んでいるので自分で作ればいいんでしょうけど、なかなかできないです。

日曜日に『月姫』9巻と『氷室の天地』1巻と『英雄伝説 零の軌跡』を買いました。
氷室の天地はFate/stay nightの氷室鐘が活躍するマンガがないかと聞いたところこれを薦められたので買ってきました。
氷室ちゃんかわいいよ、氷室ちゃん。
内容は2次創作のギャグマンガっぽいけど^^;
原作設定を含みます、と書いたほうがいいかもしれないww

零の軌跡はキャラクターがかわいいし、背景などがきれいだし、なにより初心者にかなりやさしい設計となっています。ジャンルはRPGで、ハードはPSPです。
これは空の軌跡シリーズの続編ですが、プレイしたことのない方も充分楽しめます。
イメージとしてはアーク・ザ・ラッドみたいな感じでしょうか。あれはシミュレーションRPGですが。
お暇な方はどうぞ。オススメです^^

さっき、唐突に宴の神奈子デッキを改造したくなって神奈子4にしてみました。
シーン2枚と打点強化で『毛玉』を3枚入れました。
ケロちゃんのスペルを除いたことで速度はさらに落ちましたw
神奈子はイベントが重要なのでスペルとの兼ね合いが難しいですね。
呪力不足に陥ります。あとレミリアには勝てる気がしない。

今日は長々と書いてみました。
それではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://eiudensetu0.blog33.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

シシトウ農家

Author:シシトウ農家
シシトウの畑にようこそ!
2010年からブログをはじめました。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1642276

Twitter
http://twitter.com/sisitou825

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブクログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
