fc2ブログ

片付けゆるゆる進行中

こんばんは。
今日も片づけをしてました。
明後日なのにちょっとのんびりしすぎでした。
なので慌ててダンボールへ詰め込んでましたが、なかなか進みませんね。
いらなくなった授業のファイルを整理しましたが半分くらいしか減りませんでした。
専門は残そうと思ったので。
明日は2限からなのでこのあとも少し片づけを続けようと思います。
さらに、明日は授業が午前中で終わるのでぐだぐだしないで作業しないと。

片付けている途中で窓を開けたら涼しかったです。
雨が降っているのですごく涼しいです。
久しぶりの強い雨ですね。夜中に降るならいいですね。

今日の実習は田植えだったんですが、思ったより小さな区画に移植しました。
こちらの土壌はかなりの粘土質で泥パック状態でしたw
雨の予報でしたがいい天気の中で作業ができたので良かったです。
それではっ
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シシトウ農家

Author:シシトウ農家
シシトウの畑にようこそ!
2010年からブログをはじめました。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1642276

Twitter
http://twitter.com/sisitou825

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブクログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR