fc2ブログ

げげっ!?

こんばんは。
気がついたら前回の更新から6日経ってました。
日にち、曜日感覚がなくなってます。
今日も研究室に行って10時前くらいに帰宅しました。
友人はまだ残ってたので11時くらいになるんじゃないでしょうか・・・。
昨日、今日と行動がいろいろ噛み合わず実験が進みませんでした。
その結果がこの時間です。

さて、次の部誌の締切が迫ってきましたが、こんな状況なので原稿を出せない可能性が高くなってきました。
ネタもないし時間もない(´Д`)
4コママンガが描きたいのですが、ネタがなかなか思いつかないのが悩みですね。
これからネタ出ししたいと思います。
それではっ
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【げげっ!?】

こんばんは。気がついたら前回の更新から6日経ってました。日にち、曜日感覚がなくなってます。今日も研究室に行って10時前くらいに帰宅しました。友人はまだ残ってたので11時くらいになるんじゃないでしょうか・・・。昨日、今日と行動がいろいろ噛み合わず実験が進みま?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

シシトウ農家

Author:シシトウ農家
シシトウの畑にようこそ!
2010年からブログをはじめました。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1642276

Twitter
http://twitter.com/sisitou825

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブクログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR