FC2ブログ

咲7巻

こんにちは、シシトウです。
今日は咲の新刊を買ったので早めの更新です。
4月24日に発売になったと聞いて翌日にTSUTAYAに買いにいったんですが売り切れで、ようやく買えました。

昨日は家族で旅行して、泊まっていきました。
いろいろ買出しをしたり、ご飯を食べに行きました。

正直、あんまり来て欲しくはないけど、やっぱり家族と過ごすのは楽しいです。
帰るときはさびしい気持ちになりました。

続きを読むでレヴューします。読んでない方は見ないほうがいいかも。
あまりネタバレはしない方向ですが……。
これからは買った本、マンガなどはレヴューしていこうと思います。
――ホントに雑駁で雑多なブログですねw
それではっ

そういえば、5月2日付けのブログランキングはエラーで1位になってましたw
というわけで、咲7巻をレヴューしていきます。
基本的にツッコミなレヴューになると思います。
・表紙 ついに池田が!! あれ索子じゃない!? カバー折り返しになぜモモが?(答えは後にわかった)
・内容 団体戦決勝南4局、ついにアニメでの咲の数え役満が出ます。みんな役満手ってすごいなw その後、風越のコーチがいい仕事しますw かっこいいです。
 アニメ版では清澄の発案だった合同合宿ですが、マンガでは藤田プロが発案してます。蒲原のセリフから合宿所は 岐阜県中津川市(長野県旧山口村)のようです。衣も参戦してます。
 お風呂回では、団体戦次鋒を戦ったメンバーが揃います。メガネなしメンバーはみんなかわいいです。特に、沢村智紀がかわいい!!! しかも、ものすごい巨乳!! 着やせするタイプなのか? 妹尾佳織も巨乳。こちらは元々大きく描かれていた。モモもそうだけど、ブレザーの上からでもわかる巨乳って相当大きいんじゃないのか。メガネ取るとかわいいっていいなー。
 そして、透華が覚醒! 咲、衣、藤田プロが手も足も出ない強さでアガりまくります。全国大会では他の強豪を恐怖させました。
 さらに、まさかの真打があの子なんて!! ギャグ要員じゃなかったんですねw
 番外編『つるがいでん』にて蒲原と加治木の馴れ初めが語られます。鶴賀好きは必見ですね! やっとレヴューっぽいこと言った モモの巨乳っぷりも……(←くどい)

こんな感じでレヴュー? 感想? 販促? なことを書いてきました。
次も、何か買ったらやりたいと思います。

最後に、モモとともきーはかわいいよ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シシトウ農家

Author:シシトウ農家
シシトウの畑にようこそ!
2010年からブログをはじめました。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1642276

Twitter
http://twitter.com/sisitou825

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

カレンダー+最終更新日
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブクログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR