

投稿してました

こんばんは。
現在アリエッティを見ながら書いています。
小人の世界がうまく表現されてておもしろいです。
あと小物をうまく小人たちが使っているのもおもしろいなぁと思いますヽ(*´∀`)ノ

昨日の深夜にまたイラストをうpしてました↓
凍土
ネタがわかる人いたらいいなぁ(*´д`*)
コメントでぜひ!w
それではっ

たまにはイラスト

こんばんは。
今日、カラーイラストを投稿しましたのでこっちにも載せておきます。
レティ3web
以前描いたらくがきを清書したものです。
今回は目以外にはぼかしを使わず(アニメ塗り?)、ベタを多めにして塗ってみました。
ここ数日は色塗りが楽しいですo(≧▽≦)o
こんなに楽しい色塗りは数ヶ月ぶりだと思います。
このまま楽しんで描けていけたらいいなって思います。
それではっ

カラオケとか

こんばんは。
今日はクリスマスプレゼント交換会があるのでその買い物とカラオケに行ってきました。
あと、持ってるUSBメモリのキャップ部が壊れていたので、新しいのを買いました。
8GBで1000円だったのでそれにしました。

カラオケはFate/ZeroのOP、EDを歌ってきました。
特にOPが難しかったです。
途中、部屋が替わったんですが、そこのDAMにはまだそれらが入ってなくてリベンジできなくて残念でした。
また行きたいですヽ(*´∀`)ノ
それではっ

皆既月食

こんばんは。
今晩は皆既月食です。
ですが、新潟はあいにくの雨で見れません(´・ω・`)
なのでコンビニに行ってアイス買ってきました(関係ない)。
スーパーカップのストロベリーチョコです。
おいしいです(*´∀`)
いちごのアイスはだいたいおいしいので好きです。
あとスーパーカップではチーズケーキとかもおいしいです。

爽では夏に出るクリームソーダがおいしいです。ソーダの部分が氷菓でさっぱりしています。
あと、今出てるいちご&ミルクもおすすめです。ミルクの部分はアイスミルクなので濃厚でおいしいですよ。
ほかには、3種の果実入りヨーグルト味もおいしいです。

月食が見られないのでアイスの話になってしまいましたが↑のはおすすめですのでぜひどうぞ!


明日は買い物ついでにカラオケに行ってきます。
いつもは歌わないのも歌えたらと思います(`・∀・´)

空の軌跡FCはそろそろ大詰め。
終章も終わりに近づいています。
ボスはめんどくさそうなのでいやだなぁ(;´Д`)とかw
まったりプレイしていきます。
今日貸してくれた人に初めてクォーツのラインにおける調整のしかたを教わりました。
はじめに説明されていたみたいですが、説明がわかりにくいのとちょっと飛ばしたせいでなんとなくやってましたw
今度試してみます。

私の考えた最強パーティ!
っていうのを考えてみました。わかる人だけどうぞwww
アタッカーにジンとヨシュア、後衛にオリビエとクローゼ
ジンはクラフトでHP・状態異常回復ができることとSクラフトが中範囲であること、ヨシュアはATディレイクラフト持ちでSクラフトが広範囲であること。
オリビエはアーツ、クラフト止め要員でクローゼには回復、攻撃アーツを撃ってもらうという構成です。
私のエステルはなぜかボス戦でやられてしまうので除外しました。
妙な打たれ弱さを発揮してます(´・ω・`)
ヨシュアの代わりにCP回復できるアガットを入れるのもいいですね。
とまぁなかなかに楽しいです。

今日はけっこう書きました。
それではっ

明日から雪

こんばんは。
明日から雪だそうです。聞くところによれば、もうみぞれが降ってるとか。
そろそろ手袋が必要ですね。持ってたと思うんですが、まだ探してないヽ(´Д`;)ノ

26日に実家に戻る予定です。
28日に県の説明会があるのでそれに参加してきます。
明日高速バスの予約をしよう。
久しぶりにスーツを着るので着られるかどうか^^;
ネクタイの結び方覚えないとなぁ・・・。
それではっ
プロフィール

シシトウ農家

Author:シシトウ農家
シシトウの畑にようこそ!
2010年からブログをはじめました。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1642276

Twitter
http://twitter.com/sisitou825

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FLASHアナログ時計


by WANPA

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブクログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
